day2

偏頭痛と時差とでゲロネムの中、いつ着くかもわからない飛行機と待ち時間とで身体的に限界に。

そしてトランジットを間違えて、危うくキガリにつけないとこだった笑

写真撮ってる場合じゃないや^ ^

ビザも取れなくて、マジで終わったと思った笑

 

さて、着いて、コーヒー飲んで、wifi接続して両替して、タクシーで宿へ。多分、ぼられた。笑22000ルワンダフランって高すぎだろ笑ハンバーガー10個食えるわ笑

でも、喋れない僕は押しに負け、、

 

無事宿へ。あぶねー雰囲気しかないけど、大丈夫?しかもチェックイン全然できねーし。笑

部屋に入ったら、速攻で蚊がいる、こえーよ。。

 

とりあえず、買い物と飯のために外へ。

近くがバスターミナルなので、排気ガスがえぐいし、常にピーピーなってる。ちなみに夜の11時くらいまでは続いた。

みんな物珍しそうに声をかけてくる。

そんな中、チャーリーが声をかけてきて、色々教わった。その代わりお金も払ったし、飯も奢ったんだけどね笑

 

とりあえず、ベッドがしっかりしてて良かった、マジで。久しぶりに休めたよ。体って、大事にしなきゃなんだね。

 

さて明日はカンパラへ向かいます。

何気に予定通りに動けてて、自分に少し感心しますわ。