day1

アフリカ旅行、day1

って言ってもまだ日本なのだが笑

早速やるのが俺よね。笑

 

訳もわからず何時間も前から空港をさまよい、挙げ句の果てに、現金全てを預け荷物へ。。

おまけにイエローカード諸々の書類を無くし、無くしたことにも気づかない。

あれ、先行きが見えないぞってことで、35番搭乗口へ向かう途中、無性に笑えてきた。楽しい。多分、思い通りになることなんてなさそう笑

あ、金ないから飲み物買えないやん笑

 

アディスアベバって韓国だっけ?

wi-fiをつなげて、Google検索。

え、エチオピアなの?

ってどこ?笑

あ、あー遠いのね。

てことは、やっぱ飲み物欲しいなぁ

今度は苦笑い。。

 

てことで、お金が盗られてませんようにー

 

終わり