day6

そろそろ本気で帰りたいと思ってる。

今日の朝はパイナップルがあって良かった。

ばななのトマトのやつはダメね。

 

ウガンダミュージアムへ。

もう相変わらずのクラクションにブチ切れしそう。うるせー。

行く途中に、日本の教育について考える。

ねじ込み学校の素晴らしさ。

僕は生粋の日本人らしさがある。

生徒にはねじ込むことはあんまりしたくないなぁと。

でも、カンパラの人にはなってほしくないなぁと。だって、うるせーしつまらんもん。

日本にいることがどれだけ恵まれたことなのか。

飯、なんでもいいなんてもう言わんかもしれん笑

 

結構しっかりしてる。

ガス、音楽、オリンピック、自然、暮らし。

あと、心地よい。

ほぼ全部の展示があるのに、食事がない。

そりゃバナナしかないわなぁ。

あれ、俺、カンパラ嫌いかもしれない笑

 

カンパラ初のレストラン。

カレーを注文。

夜になってhotbite

ビーフハンバーガーを注文。

感動。味。スパイス。染み渡る。多分そんなうまくない。

 

結構充実。