day5

学校をまわろうと、ホテルを出る。

パイナップル、食べたかったのに今日はなかった。

 

マケレレ大学に行く。

ここまで来れた人たちはお金持ちなんだろうな。

 

帰る。途中の学校に2つ寄る。

校長がすごいところはセキュリティーでダメらしい。たらい回しにされる日本人。笑

英語がもうちょっと話せればいいんだけどね、僕はJapanese onlyなんで!

 

まぁでも、アフリカの学校、なんとなく分かったかな。もうメンタルもきついし、いいや。

学校は、遊びに行くところとか、暇つぶしに行くところという感じ。

教育と呼べやしない。

 

ひらがなおじさん。you looks happy for me.

 

意気消沈してホテルへ。

ユウチューブあって良かった。。